bluerean's blog

bluerean’s blog

海外コスメ、洋画、洋書、洋楽をひたすら愛でるブログ。

【海外コスメ】節約したい。NARS、ABH、カラポ、Jeffree Star Cosmeticsなどの海外ブランドコスメを安く買う4つの方法!(前編)

ブログ訪問ありがとうございます!海外コスメのお得情報、レビュー、その他海外ものについて書いていきます。

 

こんにちは〜あおみです。

 

前回は、海外コスメのおすすめ通販サイトのSEPHORAとBEAUTY BAYをご紹介しましたが...

 

【海外コスメ】海外ブランドコスメどうやって買う?Sephora(セフォラ)とBeauty Bay(ビューティベイ)比較 - bluerean’s blogaomi-beauty.hatenablog.com

 

 

今回のテーマは、それに続いて

海外コスメを安く買うコツ(前編)です!

 

 

日本未上陸の海外コスメ、欲しいものが多いけど送料も気になるし、なるべく節約して手に入れたい、と思うのが人間の性 。たぶんお金があってもなくても、これは皆に共通する性質だと思うのです、本当に。

 

ヨーダ様〜たまたま遭遇したmeme generatorで作ってしまいました。こんなのあるんだあああという驚きそして感動。

よろしければお試しを(笑)⇩

imgflip.com

  

でもわたし本当に結構もったいない精神強めで、お金の節約はもちろん、資源の節約にも日々頑張ってます...!(地球は大切にしましょう)

過剰包装とか、不必要なストローとか、割り箸についてくる爪楊枝とか、めちゃくちゃもったいないよね...

 

 

まあそれはさておき、本題に戻りまして...

 

 

海外ブランドコスメを安く買う主な方法は以下の通り!

 

  1. SEPHORAやBEAUTY BAYなどのサイトのセール品を狙う
  2. 各ブランドがSNSでたまに告知してくれる割引コードを利用する
  3. 有名ブロガーやユーチューバーのアフィリエートコードを利用する
  4. セール時期をまつ

 

 

 

前編では1と2について、後編で3と4についてご紹介します。

 

 

 

 

 1. SEPHORAやBEAUTY BAYのセール品を狙う

 

だいたいメニューバーをクリックすると、セール品のページがあります。SEPHORAのページを見てみると...

 

f:id:bluerean:20181011231144p:plain

 

なんとあのベストセラー、Urban DecayのNAKEDパレット半額になっているではないか!$54→$27とかやばいって。これにはおったまげ。

 

他にもいろんなブランドのものがたくさん。(セフォラ自社ブランド製品も交えつつ)

 

2018−10−11の時点では、化粧品167点がセールになっています。

www.sephora.com

 

 

それに加え、ちょっと見つけにくいかもしれないけどココ

 

f:id:bluerean:20181011231606p:plain

 

 

Shop→Makeup→Value & Gift Setsとクリックしていくと、こんな素晴らしいページにたどり着きます。

 

f:id:bluerean:20181011231106p:plain

 

見えますか?

BOBBI BROWNの8色アイシャドウパレットが元値$144→$39に!!!割引率すごくない?え?え?、ともはや疑ってしまうレベル。(もちろんちゃんと正規品ですが)

気になったので計算して見たら、73%引き... わーお。

 

 

 

他にもこのギフトセット欄はすごくてですね、

 

f:id:bluerean:20181011232507p:plain

 

イギリス発のブランドTARTEの限定版コレクターズセットが$59。元値いくらだと思いますか?$354ですよ!割引率どうなってんの?!と混乱に陥るわたし。

だって、TARTEだったら付属のこのマスカラだけでも$23。それにチーク4色、アイライナー、アイシャドウ24色ということはもう...どういうこと?(笑)

 

 

 

ちなみに前の記事には書き忘れてしまったのですが、SEPHORAにはBeauty Insider(ビューティインサイダー)というサービスがあります。会員サービスのようなもので、登録するのは無料ですが、お誕生日特典があったり、お買い物ポイントがたまったり、無料サンプルをもらえたり、いいことが色々あります。たまにメールがくるのが嫌でなければ、登録しておくのがおすすめです。

https://www.sephora.com/about-beauty-insider

 

 

 

今度はBEAUTY BAY。こちらはメニューバーの下の方にOUTLETのバナーがあります。クリックすると、こんな感じ。

 

f:id:bluerean:20181011233947p:plain

 

 横のフィルター検索でブランド指定できるのが便利です。

 

 

また、SEPHORAと同様にGiftsのページがありこれまたお得です。割引というよりかは、ミニサイズでいろんな色を試せたりするセットが多いかなという印象。

 

f:id:bluerean:20181011234416p:plain

 

例えばこちらは、眉毛コスメでおなじみのAnastasia Beverly Hillsのリップ4色セット2446円。1.3g入りのミニサイズですが、通常サイズが一本で2000円ちょっとなのを考えるとお得なのかな。

 

 

 

というわけで、時期によって商品は変わるので例はこのくらいにしておきますが、いかにお得かお判りいただけたでしょうか?

 

セール品だけでなくギフトセットにも要注目です!

 

 

2. 各ブランドがSNSで告知する割引コードを利用する

 

各ブランドが必ずインスタ、ツイッターフェイスブックなどなんらかのSNSアカウントを持ってる今。SNSで突然告知する期間限定のFlash Saleなるものがあること、ご存知ですか?

 

 

例えばこちら。

 

www.instagram.com

 

MORPHE、というメイクブラシやアイシャドウを中心に展開するお手頃ブランドですが、お会計時に割引コード(このときは「FLASH20」)を入力するとなんと20%引きになります!

こういうの知ってしまうと、もう普通の時買えない…(笑)

 

ちなみにこのブランド、よくユーチューバーがブラシ使ってますよね。以前、ユーチューバーJacklyn Hillとコラボしたアイシャドウパレットが大ヒットして話題にもなりました。

THE JACLYN HILL EYESHADOW PALETTE – Morphe USTHE JACLYN HILL EYESHADOW PALETTEwww.morphebrushes.com

 

www.instagram.com

 

 

 

あとはお手頃だけど、発色の素晴らしいアイシャドウやリップで有名なCOLOURPOP(カラーポップ

 

日本でも「カラポ沼」という言葉ができるほど。安いしクオリティ高いからどんどん買ってしまうということらしい(笑)そんなカラポもFlash Sale時々やります。

 

www.instagram.com

 

お会計時に割引コード「READMYLIPS」を入力すると、リキッドリップ三本が二本の価格に!カラポは深緑とか黒とか、珍しい色のリップが欲しい人に特におすすめです。ヌード系、ピンク系、オレンジ系など色のバリエーションがとにかく半端ない!

 

 

 

ここまではお手頃ブランドの例を挙げてきましたが、今度はStila

 

www.instagram.com

 

これまたお会計時に割引コード「KISSES」を入力すると、割引になるというもの。

 

 

 

こんな感じで、SEPHORAなどのリテーラーのサイトだけでなく、各ブランドのSNSにも注目しておくことが大事です!インスタやツイッターなどのアカウントを持ってるなら、ぜひお気に入りのブランドをフォローしておきましょう〜

 

 

いつFlash Saleが来るかわからないこのドキドキ感よ。

 

 

 ここまでのまとめ

 

  • セール品ページだけでなく、ギフトセットのページも要チェック。割引率という面だけでなく、ミニサイズでいろんな色が試せるセットがあるという面でもお得! 
  • テーラーのサイトだけでなく、各ブランドのサイトもチェックすること。特にSNSで、期間限定セールや割引コードの告知をしてくるのでフォローしておこう!

 

次の記事(後編)で、

アフィリエートコードとは何かブラックフライデーサイバーマンデーなどの特大セールについてご紹介しますので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね〜(追記:書けました!⇩)

aomi-beauty.hatenablog.com

 

では! 

 

おすすめの記事たち

あとで読む

 

 

ブログ村ランキングに参加してます。書き続ける意欲になるので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村