bluerean's blog

海外コスメ、洋画、洋書、洋楽をひたすら愛でるブログ。

【雑記】ジェナ・マーブルズが相変わらずぶっ飛びすぎてて、好き。

ブログ訪問ありがとうございます!海外コスメ、お得情報、レビュー、その他海外ものについて書いていきます。

 

こんばんは、あおみです!

 

YouTube大好きマンで、もはや中毒かよってくらいにいろんなYouTuberを見てるんですが…最近目覚めてしまったよ、という話。

 

何にかって?

 

桁違いにぶっ飛んでる&おもしろいジェナ・マーブルズだよ。(吹き替え俳優風に)

 

f:id:bluerean:20181116215541j:image

ラインストーンを顔に貼り付けたジェナ。

 

f:id:bluerean:20181116215603j:image

歯ブラシに転生したジェナ。

 

f:id:bluerean:20181116215626j:image

眉毛を全剃りして、hell yeahにしたジェナ。

 

f:id:bluerean:20181116215715j:image

ファンデーション、口紅、つけま、ヘアスプレー、ネイル、フェイクタンをそれぞれ100回重ねたジェナ。

 

f:id:bluerean:20181116215833j:image

椅子にカモフラージュしたジェナ。

 

f:id:bluerean:20181116215849j:image

自分も緑になって、グリーンスクリーンと一体になったジェナ。

 

f:id:bluerean:20181116223825j:image

愛犬カーミットに変身したジェナ。

 

 

どの瞬間も、⭐️ICONIC⭐️

 

f:id:bluerean:20181116212400j:image

 

人呼んで「YouTubeの女王」。

 

本人曰く、「32歳のレディー」。

 

2010年以来、ずっとYouTubeで動画をあげ続け、フォロワーは1800万人以上、動画再生回数は合計約30億回。(30億ってどんな??想像もつかない)

 

ありがちな動画じゃなくて、いつも斜め上を行くのがすごく良いんですよね。次どんな動画を出してくるのか予想できない、このワクワク感。

 

しかも、本人がものすごく楽しそう!!あとどんなにくだらなくても全力。

くだらないことを本気でやって、本気で楽しんでる人を観るのがめちゃくちゃ好きみたいです、わたし。

 

あと裏表がないのも好き。他の人がどう思おうかなんて気にせず、常に自由!

 

YouTuberにありがちだけど、お金儲けに走ったり(*Zoella*小声)もしないし、昔も今も変わってない。かなりお金持ちなはずなのにひけらかさないし、金銭感覚もずれてない。

 

一番最近の動画では、人毛のヒゲカツラをつけました。(最高)

youtu.be

 

ヒゲカツラって存在したんだ、そもそも。(笑)

ヒゲが生えないのが悩みな男性もいるのかな。それともホルモンとか手術前のトランスジェンダーな男性用?それとも演劇用?

 

まあいずれにせよ。

 

似合いすぎて怖いです。アイデアも謎だけど秀逸すぎる。宇宙と交信してるのかな。

 

なによりしゃべり方とか表情が独特で、ツボる人には半端なくツボる。

 

わたしも最初は、ギャルぽいな〜と思って敬遠してたんですが、グリーンスクリーンのやつどんなになるのか気になり過ぎたので、見てみたところ、ハマった。

 

f:id:bluerean:20181116225217j:image

 

彼氏のジュリアンもよく登場するんですが、彼もまた独特!_(┐「ε:)_

 

f:id:bluerean:20181116225726j:image

ジェナにど黄色のエクステをつけられるジュリアン。

 

いい意味で、子供のまま大人になった人。無邪気で自由すぎる。でも一方で、これ以上ないほどサポーティブな彼氏。

 

ジェナがぶっ飛んだことをしても、かわいいよかわいいよって褒めたり。ジェナのぶっ飛んだやりたいことを応援したり。

 

親友と付き合ってる感じがして、密かに憧れる…(笑) 

 

ジェナの動画って、くだらないけど生活に潤いを与えてくれるくだらなさ。寝る前に見るといい気分で眠りにつけるのは、わたしだけじゃないはず。うん。

 

老若男女みんなにおすすめ!

 

やっぱこれ何回みても面白い。

 

youtu.be